アイリーンボタンキャンペーン2005

アイリーンボタンキャンペーン2005

- Hideto Harashima の投稿
返信数: 6

皆様明けましてお目出とう御座います。

さて、この正月から「アイリーン・ボタン(バッヂ)・キャンペーン2005」を始める発起人の、原島 秀人(前橋)とDon Hinkelman(札幌)です。このキャンペーンは世界のエンジニアにMoodleのための様々な有用かつ便利なモジュールを開発してもらうことに役立てようとの趣旨の基、Moodle.orgに50ドル以上の募金をしてくれた人に原島の娘アイリーン(愛隣)が手作りした "I support Moodle" のバッジと心のこもったThank-you letter をお送りします、というものです。(マーティンの承諾を得ています。)

この機会にMoodleの今後益々の発展のため、是非気前の良い献金(donation)をお願いいたします。Moodle.org 上のPayPalを使用していただければあっという間に献金ができてしまいます。詳しくは以下のリンクをお開きください。

http://moodle.org/mod/forum/discuss.php?d=16773

どうぞ皆様よろしくお願いいたします!そしてこの輪を世界中に広めましょう!

添付 ireneshowbutton.jpg
Hideto Harashima への返信

Re: アイリーンボタンキャンペーン2005

- Minoru Akiyama の投稿
秋山@eラーニングサービスです

さっそく、(とりあえず、ほんの少し)、寄付しました。shy
Minoru Akiyama への返信

有難う御座います。既に先ほど秋山さん宛ての封筒を書き終えたところでした。もうすぐボタンが届きますよ。ご期待あれ!原島 秀人

- Minoru Akiyama の投稿
秋山@eラーニングサービスです。

アイリーンボタン届きましたsmile
かわいい写真とメッセージを見て、また、donateしよう!という気になりました。
いろいろな学会に参加する時に胸に着けて歩きましょう!
ありがとうございました!

- Kazuko Eimoto の投稿
私も、ほんの少し募金させていただきました。Moodleに感謝をこめて。
Kazuko Eimoto への返信

吉田さん、栄本さん、ご協力感謝申し上げます。

煩雑になりますので、今後この様な返事はフォーラムに挙げませんが、皆様の募金内容はPayPalに送金されたと同時に私の手元に届きますので確実・迅速に処理させていただきますからご安心下さい。今後もよろしくお願いいたします。approve