共有フォルダや共有ファイルのリンクへ飛ばす事は可能でしょうか

Re: 共有フォルダや共有ファイルのリンクへ飛ばす事は可能でしょうか

- y y の投稿
返信数: 0
ご回答が遅くなり申し訳ございませんでした。

・ Moodleを動作させているサーバのOSの種類およびバージョン → CentOS Linux release 7.3.1611 (Core)
・「共有ファイルサーバ」とはどのようなものか  → 上記のサーバにsambaをセットアップし、Windows10からのmoodleへアクセスし、sambaの共有Directoryを開くという形です。
共有ファイルサーバのファイルにウェブブラウザからアクセスできるか否か :できませんでした。

上記、ご回答となりますが、ブラウザ(googleの拡張モジュールを導入する事で解決しました。)お騒がせしました。
 方法:「google」→「設定」→「拡張機能」→「ローカルファイルリンク有効化(Chromeで無効にされているローカルファイルへのリンクをクリックで開けるようにする」を有効にして解消。