Maharaでつくるeポートフォリオ入門

Maharaでつくるeポートフォリオ入門

- Daisuke NAKANISHI の投稿
返信数: 5

Moodleとは直接の関係はありませんが、Moodleと親和性の高いMaharaの本の翻訳が出ました (宣伝です)。日本語で読めるMaharaの本は多分これだけだと思います。ご関心のある方はぜひご覧ください。

http://www.kaibundo.jp/syousai/ISBN978-4-303-73477-0.htm

評点平均: お役立ち度: ★★★★★★★ (1)
Daisuke NAKANISHI への返信

Re: Maharaでつくるeポートフォリオ入門

- Tatsuya Shirai の投稿

まだ研究費が残っているので早速注文します.

なかなかMaharaの全容を掴むのは難しいので助かります.
Moodleの方が,まだ使っている内に理解できるのですが.

#ところでこのフォーラムの”評価”が文字化けしていますね.いま慌てて変更すると他の投稿へ影響が出る恐れがありますので,しばらくこのまま? > 吉田さん

Tatsuya Shirai への返信

Re: Maharaでつくるeポートフォリオ入門

- Mitsuhiro Yoshida の投稿
画像 Developers 画像 Particularly helpful Moodlers 画像 Translators

確かに文字化けしていますね。

私の権限ではmoodle.orgの標準評価尺度を変更することができませんので、カスタム評価尺度「お役立ち度」に変更しましょうか?

添付 ratings.png
Mitsuhiro Yoshida への返信

Re: Maharaでつくるeポートフォリオ入門

- Tatsuya Shirai の投稿

そうですね.個人的にはこのまま状況を放置していつ戻るのか確かめたい気もしますが,我々にとって文字化けのこれが他言語では正しく…違いますよね,さすがに.

幸いなことにあまり評価を設定している方も多くありませんので,いまのうちにお役立ち度に変えて良いと思います.お願いできます?