moodleワークショップ in 沖縄

moodleワークショップ in 沖縄

- Minoru Akiyama の投稿
返信数: 4
皆様

沖縄で会場費&資料代(≒3,000円程度)のみのmoodleワークショップを開催しようと思っておりますが、いかがでしょうか?
年度予算の残りを旅費としてお使いになれるようでしたら、沖縄にお出でになりませんか?
3月中旬から下旬にかけてなら弊社の入っております「浦添市産業振興センター・結の街」のパソコン研修室を安く提供していただけるので、計画しようと思っております。
開催日時、内容等に関して、ご希望をお聞かせください。
--------------------------------
合資会社eラーニングサービス
代表(無限責任社員) 秋山 實(みのる)
〒901-2122
沖縄県浦添市勢理客(じっちゃく)4-13-1
浦添市産業振興センター「結の街」505号室
電話:098-875-7477
携帯:090-9589-3601 Fax:020-4668-0221
URL:http://www.e-Learning-Service.co.jp
Minoru Akiyama への返信

Re: moodleワークショップ in 沖縄

- Iwao Saika の投稿

雑賀と申します。

最近moodleを使い始めました。moodleワークショップですが、大変興味があります。

開催の計画についてお知らせいただけませんか。

当方は高校教員で、4月から商用eラーニングシステムをやめてmoodleを勤務校で実用稼動させたいと考えています。

よろしくお願いいたします。

Iwao Saika への返信

秋山@eラーニングサービスです

佐賀大学の皆さんと若干の方からしか反応がありませんでしたが、参加される方がいらっしゃるなら、いつでもやります:−)
弊社の入っている建物の4階はPC付きの研修室があり、安価に借りることができます。
ノートPC持参なら、もっと安くできます。
Minoru Akiyama への返信

- Iwao Saika の投稿

雑賀です。

ぜひ、実現の方向で検討をお願いします。現在、勤務先でこの出張のための準備を行っています。

1人参加できる費用はあるようなのですが、パック旅行などを利用して、2人参加する方向で当方では検討しています。ただし、そうなれば、実施日が問題になります。(旅行社によると、本日申し込めるのは10日後の出発以降のパック旅行らしいです。)

そのこともあって、3月28〜30日あたりで実施していただければと思うのですが、他の方との関係などいかがでしょうか。(パソコン持参は可能です)

内容的には、授業で具体的にmoodleを使っていくための実践的な方法を期待していますが、その辺についてもお知らせいただければと思います。

Iwao Saika への返信

秋山@eラーニングサービスです

日程が決まりました。
3月30日を中心に行います。
皆様、是非、最後の旅費をかき集めてご参加ください。:−)

詳細はこちら