moodle 2.0 の試用報告書執筆のお誘い

再度、moodle 報告書執筆のお誘い

- Takayuki ISHIKAWA の投稿
返信数: 0
画像 Developers

moodle 2.0 の試用報告書を出したい、という旨を2010年7月21日に書き込みましたが、その後 moodle 2.0 は11月下旬まで release されず、卒論などで忙しい時期に突入してしまいました。

今、MoodleMoot 2011 のために高知にやってきて、やっと moodle のことを考えられるまとまった時間ができました。遅くなりましたが、報告書作成を始めたいと思います。

当初は moodle 2.0 の試用報告書にしたいと思っていましたが、これに限定せず、現時点で他の方に有用だと思われる情報であれば何でも載せたいと思います。そこで、改めて執筆者を募集します (以前、執筆を申し出ていただいた方には、こちらからご連絡差し上げます)。また、この forum で活発に活動されている方には、こちらから声を掛けさせていただくことがあるかも知れません。

お忙しいところに短期間の話を持ち出してすみませんが、2011年3月8日を一応の締切として進めたいと思います。ご協力いただける方、是非ご連絡下さい。