開発者フォーラム

開発者フォーラム

- Haruhiko Okumura の投稿
返信数: 5
今日の研究会でMoodlerのかたとお話ししていて,Japanese Moodleコースの中にも開発者用フォーラムが欲しいよねという話が出ました。

どうでしょうか>吉田さん。
Haruhiko Okumura への返信

Re: 開発者フォーラム

- Mitsuhiro Yoshida の投稿
画像 Developers 画像 Particularly helpful Moodlers 画像 Translators
> 今日の研究会でMoodlerのかたとお話ししていて,Japanese Moodleコースの中にも開発者用フォーラムが欲しいよねという話が出ました。

セクション2を下記のとおり変更させて頂きました。笑顔

[ 変更前 ]
Moodleの日本語化
ムードルは和訳されていますが、新規機能の翻訳や翻訳の改善過程にご参加ください。

* ムードル用語の和訳用語集
* 日本語文字化け対応フォーラム
* 日本語翻訳フォーラム

[ 変更後 ]
Moodle開発に関するニュースおよびディスカッション
Moodleのカスタマイズ、新機能開発、日本語を含むマルチバイト対応等に関するニュースの投稿およびディスカッションの場です。お気軽にご投稿ください。

* Moodle開発者フォーラム
* 日本語翻訳フォーラム
* 日本語文字化け対応フォーラム
* ムードル用語の和訳用語集

Haruhiko Okumura への返信

- TATSUO MIWA の投稿
奥村先生

昨日はありがとうございました。突然、お声をおかけしてご迷惑をおかけいたしました。
微力ながらこのフォーラムが開発者および開発に挑戦してみようという方の役に立てるよう盛り上げていきます。

吉田様
早速のご対応感謝いたします。モジュール開発で、情報収集にとても苦労したので母国語で情報交換できる場があれば本当に助かります。
TATSUO MIWA への返信

- Mitsuhiro Yoshida の投稿
画像 Developers 画像 Particularly helpful Moodlers 画像 Translators
>吉田様
>早速のご対応感謝いたします。モジュール開発で、情報収集にとても苦労したので母国語で情報交換できる場があれば本当に助かります。

どういたしまして。笑顔