Moodle Nagoya Cafe #1 (企画中)

Moodle Nagoya Cafe #1 (企画中)

- Tatsuya Shirai の投稿
返信数: 1

 名古屋周辺のMoodlerの情報交換および勉強会の企画が森野@運営堂さんを中心に動き始めました.「Tokyoはいいなぁ」と思っていた中京エリアの方々には朗報です.

 さらに企画を実現するための協力者を求めています.場所の提供(できればお茶を飲みながら,食事をしながら,ケーキを食べながらMoodleをイジれる)についても情報提供があると助かります.

 まずはfacebookの公開ページを作成して頂きました.オープンな情報はこちらに通知されるでしょう.
https://www.facebook.com/moodlenagoyacafe

 それ以外にクローズドな企画用のコースもあります.こちらはご協力を申し出て頂けた方のみ入室頂けます.

 ご意見などありましたらこちらに返信頂くか,@tatsuva (twitter)か,facebookの公開ページにコメント(できるのかな?)下さい.

Tatsuya Shirai への返信

Re: Moodle Nagoya Cafe #1 (企画中)

- Takayuki ISHIKAWA の投稿
画像 Developers

日程が合えば参加させてもらおうと思います。決まりましたらお知らせ下さい。

評点平均: お役立ち度: ★★★★★★★ (1)