Moodle 2.1における小テストの日本語表示

Moodle 2.1における小テストの日本語表示

- T N の投稿
返信数: 3

別のところにも書きましたが、以下の様に小テスト関連で日本語が表示されない部分があります。アップグレードでも新規インストールでも同様です。実害は今のところないのですが、ちょっと混乱します。試みに日本語パックを削除して、再度インストールしてみたりもしましたが、変化なしです。テーマをStandardからSky Highに替えたら、“Not yet answered”のところが“未解答”になりました複雑な。/var/www/moodledata/lang/ja 内のファイルは正しく存在しています(関係あるかどうか分かりませんが)。なんとかこの和洋折衷状態を解消する方法をご教授いただきたく、よろしくお願いします。

 
 教師側から  学生側から
T N への返信

Re: Moodle 2.1における小テストの日本語表示

- Mitsuhiro Yoshida の投稿
画像 Developers 画像 Particularly helpful Moodlers 画像 Translators

大変ご迷惑お掛け致します。
現在、鋭意翻訳中です。

[Moodle 2.1 language packs]
http://download.moodle.org/langpack/2.1/


添付 translation.jpg
評点平均: お役立ち度: ★★★★★★★ (1)
Mitsuhiro Yoshida への返信

Re: Moodle 2.1における小テストの日本語表示

- T N の投稿

お疲れ様です。もう少しなのですね。よろしくお願いします。

Mitsuhiro Yoshida への返信

Re: Moodle 2.1における小テストの日本語表示

- T N の投稿

昨日、完了したのでしょうか。早速、アップデートしてみました。快適です。ありがとうございました。