1.8.5が出ていますね

1.8.5が出ていますね

- Haruhiko Okumura の投稿
返信数: 0
今のところダウンロードのページの表示は 1.8.5+ のほうが 1.8.5 より古くなっていて変ですが。

> This version is useful if you want to upgrade an older 1.8 version and do not want all the extra performance and improvements in 1.9. 笑顔

ということで,まだ 1.8.* を新規導入しようとされているかたや,1.8.* でパフォーマンスに問題を感じておられるかたは,1.9+ をぜひご考慮ください。うちでも 1.8.* をサポートする気は失せてしまいましたので,三重大学版 1.8.5 は多分ありません。

うちのメインは,今まで 1.6.* を使い続けていたこともあり,シンプルで軽い 1.6.* を当面使い続け,新規利用するところから 1.9.* に切り替えています。

先日お聞きしたのですが,もう開発版 2.0 を使い始められた大学もあるようです。ちょっと心配ですが,開発力があればそれも手かなと思います。