ユーザプロフィールドをリストでアップロードするには

Re: ユーザプロフィールドをリストでアップロードするには

- Satoshi Hayakawa の投稿
返信数: 1

はい、はい!
対応は、白井様が見つけられた、バグですねウインク
早とちりして、申し訳ありません

Satoshi Hayakawa への返信

Re: ユーザプロフィールドをリストでアップロードするには

- 貞治 佐和 の投稿
同じユーザプロフィールドのアップロード問題で参考にさせていただきました。最近のver.3では、ユーザープロファイルフィールドのアップロードには"profile_field_"をフィールド名接頭に付ける必要があるのですね。たとえば、"_Occupation"という「職種」のフィールドを作成すれば、アップロードするcsvファイルのフィールドは、"profile_field__Occupation"とする必要あるのですね。以前に理解しましたが、しばらくするとすぐ忘れてしまい、同じ間違いを繰り返してしまいました。やれやれです。。。。