小テストをエクスポートしてインポート

小テストをエクスポートしてインポート

- Toshihiro KITA の投稿
返信数: 2
GIFTフォーマットで,多肢選択式の問題をエクスポートして,そのままインポートすると,記述式の問題になってしまいました。バグですかね? 1.8.2+ です。

Moodle XML フォーマットでは大丈夫でした。

Toshihiro KITA への返信

Re: 小テストをエクスポートしてインポート

- Mitsuhiro Yoshida の投稿
画像 Developers 画像 Particularly helpful Moodlers 画像 Translators
>GIFTフォーマットで,多肢選択式の問題をエクスポートして,そのままインポートすると,記述式の問題になってしまいました。バグですかね? 1.8.2+ です。

すべての選択肢の評点を100%にして、多肢選択問題をGIFTフォーマットでエクスポートした場合のみ、インポートした問題が記述問題になるようです。

Mitsuhiro Yoshida への返信

Re: 小テストをエクスポートしてインポート

- Toshihiro KITA の投稿
なるほど。仕様ですね。お察しのとおりの条件です。どうもありがとうございました。

# どうも余裕の無い感じのカキコミで失礼しました。