moodleの作成の仕方

moodleの作成の仕方

- ミッキー 1 の投稿
返信数: 2
moodleを作りたいと考えていますが、作成の仕方がわかりません。
作り方を教えて頂けませんか?

sloodleを作る課題が出ているのですが、作り方がわからないので、
まずmoodleから作ろうと思っています。
sloodleの作り方もご存知でしたら教えて下さい。

よろしくお願いします。
ミッキー 1 への返信

Re: moodleの作成の仕方

- Haruhiko Okumura の投稿
Moodleのインストールのしかたを教えてくれという意味ですね。でも課題なら教えちゃっていいのかな。このサイトにインストールの方法がちゃんと日本語で載っていますので,それを読まれるのが一番かと思います。
ミッキー 1 への返信

Re: moodleの作成の仕方

- Haruhiko Okumura の投稿
しかし sloodle ってのは知りませんでしたがおもしろそうですね。ありがとうございます。
こういうことをやられている研究室があるんですね。がんばってください。