このペ^ジのmoodle Docsが正しくリンクされない

Re: このペ^ジのmoodle Docsが正しくリンクされない

- Tatsuya Shirai の投稿
返信数: 0
白井です.

>>http://docs.moodle.org/ja/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
>>これは ja 以下の course/view がエンコードされたものなのでしょうか???
>
>「http://docs.moodle.org/ja/コースホームページ」がURLエンコードされたものです。

ポストした後に,c.o.u.r.s.e./.v.i.e.w....おや.2倍にしても数が合わない,と思っていた謎が解けました笑顔

>>www.moodle.org/ja以下の日本語のドキュメントへのジャンプだけがうまく機能しません
>
>http://docs.moodle.org/ja/ のページ名を英語のドキュメントと合わせた方がよさそうですね。
>可能な限り徐々に変更させて頂きます。blush

納得しました.もともと,リンクするように構成されていないだけですね.現在発展中のmoodleゆえのこと,と理解しました.原因が分かって一安心です.

(日本語パックが自動でインストールできない件と絡んでいるのではないかと不安&期待があったのですが,どうやら別問題のようですね...)