quiz.phpで

Re: quiz.phpで

- Mitsuhiro Yoshida の投稿
返信数: 0
画像 Developers 画像 Particularly helpful Moodlers 画像 Translators
$string['exportfilename'] = 'tests';
$string['confirmstartattempt'] = 'この小テストには時間制限が設けられています。本当にスタートしても宜しいですか?';
$string['quiztimer'] = '小テストタイマー';
$string['timelimitexeeded'] = '申し訳ございません! 小テストの制限時間を経過しました!';

ご指摘ありがとうございます。
上記内容に変更させて頂きました。

現在、小テスト(Quiz)モジュールの動作を確認しながら翻訳作業を行っています。同時に全ヘルプファイル39個の翻訳・再翻訳作業も行っています。小テストモジュールは、Moodleの中でも重要なモジュールであり、翻訳の難度もかなり高いモジュールだと思います。

小テストモジュールの翻訳完了まで、あと30時間程度必要と見ています。今月末までに翻訳完了の予定です。