アップデートの仕方の確認

Re: アップデートの仕方の確認

- Hitomi Ikefuji の投稿
返信数: 0
ありがとうございました。
コマンドもやってみたいと思っていますが、まだ使いこなせていません。

Yoshida先生が、間違っていないと思うと言ってくださったのもあったのか、ホッとしました。
前回の質問であった様に職場や周囲に相談できる方もおらず、一人で試行錯誤状態だったので、すごく不安だったのですが、無事できました。
最初は、プラグインが引っ掛かり、いろいろエラーを起こしていた様です。
今回、moodle3.8.2→3.9.6にしましたが、最初に完全にmoodle3.8.2を入れなおし、ちゃんと動かしたあと、3.9.6に再度アップデートしました。使用している途中でいろいろ、エラーを起こしていたのかもしれません。

またお世話になることが多々あると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。