スケジュールCLIメンテナンスモードの表示不具合について

スケジュールCLIメンテナンスモードの表示不具合について

- Tak Nishihara の投稿
返信数: 2

3.5.2へのアップグレードを適用するために、スケジュールCLIメンテナンスモードを利用したのですが、表示に不具合があるようにみられます。

日本語パックのadmin.phpに記述されている、

$string['maintenancemodeisscheduled'] = 'このサイトは {$a}  分 {$a->sec} 秒でメンテナンスモードにスイッチします。';

の{$a}分の部分を{$a->min}とすることで、表示されるようになりました。

とりあえずの対処方法としてはこれで良いのでしょうか。

メンテナンスモードダイアログに不具合表示があります。

Tak Nishihara への返信

Re: スケジュールCLIメンテナンスモードの表示不具合について

- Mitsuhiro Yoshida の投稿
画像 Developers 画像 Particularly helpful Moodlers 画像 Translators

大変申し訳ございません。
私の翻訳ミスです。

> とりあえずの対処方法としてはこれで良いのでしょうか。

はい、この対処方法で結構です。

翻訳内容を下記のとおり訂正させて頂きました。本日中に訂正内容が日本語言語パックに反映されるかと思います。

原文:
This site will be switched to maintenance mode in {$a->min} mins {$a->sec} secs

[ 訂正前 ]
このサイトは {$a}  分 {$a->sec} 秒でメンテナンスモードにスイッチします。

[ 訂正後 ]
このサイトは {$a->min} 分 {$a->sec} 秒でメンテナンスモードにスイッチします。