Schedulerモジュールのマニュアルを作成した方はいませんか?

Re: Schedulerモジュールのマニュアルを作成した方はいませんか?

- Tatsuya Shirai の投稿
返信数: 0

moodle.org本家の翻訳(AMOS)を更新しました.Moodle2.7以上は大丈夫だと思います.2.6以下にマージしようとしたらAMOSが反抗しました^^;

言語パックの更新(キャッシュの削除を忘れずに)すれば反映されるはずです.確認は,moodledata/lang/ja/scheduler.phpの存在(日付)です.

もし手作業で翻訳をローカルに行っていた場合は,moodledata/lang/ja_local/scheduler.phpが存在します.今後は本家側の翻訳で行こうというのであれば,このscheduler.phpを削除してしまっても問題ありません.ただ,スケジューラーモジュールを絶賛活用中の場合は,急に用語が変わると現場の方々が混乱しますのでご注意ください.

#SourceForge.jpのリポジトリは意味なかったですね….今後はAMOSの方でのみ更新作業を行います.

評点平均: お役立ち度: ★★★★★★★ (1)