大阪国際大学から『あなたの15分を Moodle に下さい』をお送りします

大阪国際大学から『あなたの15分を Moodle に下さい』をお送りします

- Takayuki ISHIKAWA の投稿
返信数: 0
画像 Developers

こんにちは、大阪国際大学の石川です。この forum の閲覧者が一番多いと思いますので、ここに書かせて下さい。

(別 forum ですが) 先日予告したd通り、大阪国際大学の Moodle 報告書『あなたの15分を Moodle に下さい』を無償配布 (現物郵送及び download) します (すっかり遅くなってしまいすみません)。

• 郵送希望の方は、部数を「1部」「2部」「4部」「8部」からお選び下さい (クロネコメール便の都合です)。9部以上を希望される場合は、ご相談下さい。
  • download 希望の方は、その旨をお伝えいただければ、URL をお伝えします。郵送と download の両方を希望されても構いません。
  • いずれにしても、この moodle.org 上の「メッセージ」で私に送付先 (ご氏名、送付先住所・電話番号、所属がある場合は所属) をお伝え下さい。目安として、2013年7月10日までにご連絡いただけると作業がしやすくなります。
  • 今回の送付先は、学校関係者等に限定していないので、どなたが希望されても結構です。ただし、郵送予算の関係上、現物送付は原則として日本国内に限定させて下さい。
  • download した PDF file は、個人的な範囲内や組織内で自由に再配布していただいて構いません。ただし、不特定者への送信可能化はしないで下さい。
  • 内容は、Moodle 未経験者が15分間で Moodle を体験できるように、思い切り絞り込みました。一方で、各大学・学校で Moodle の普及に役立てやすいように、日本語・韓国語・中国語・英語・スペイン語の5カ国語で書かれています。執筆後に Moodle 2.5 が release されたため、使用した画像はあいにく少々古いです (Moodle 2.4 だったと思います)。
評点平均:有益(Useful) (2)