第5回Moodle Moot Japan 2013 in Tokyo

Re: 第5回Moodle Moot Japan 2013 in Tokyo

- Tatsuya Shirai の投稿
返信数: 0

私が会場でお話しした内容はストリーミングでも見られますが,時間制限もあって言い切れなかったところがあります.

http://www.slideshare.net/tatsuva/edit_my_uploads

こちらに当日のスライドを用いて後日音声をアフレコした音声付PDFをアップロードしてあります.トータルで(オリジナルが40分程度なのに)2時間モノです.SlideShareの制限(100MB)に掛かりましたので,前後編に分けてあります.ダイレクトリンクは以下です.

http://www.slideshare.net/tatsuva/moodle-mootjapan2013-moodle5

http://www.slideshare.net/tatsuva/moodle-mootjapan2013-moodle5-16959414

嘘は言っていないつもりですが,不正確や勘違いもあると思います.そのあたりはご容赦下さい.あるいはこちらに「間違ってるよ!」などのご意見を頂ければ幸いです.