カレンダーを追加しました

カレンダーを追加しました

- Tatsuya Shirai の投稿
返信数: 0

ファシリテイターの白井です.

本コース右端のコラムにカレンダーを追加しました.今後もカレンダーへのイベント等の追加はファシリテイターのみが行える設定のままにする予定です.

いまは試しにMoodle Moot Japan 2013関係のスケジュールを追加しましたが,それ以外にもコースイベントとして「Moodle利用者にとって公平かつ公正に利益になる行事」については,カレンダーへのイベント追加を行おうと思います.

当面は,「Moodleに関するイベントのためのフォーラム」に投稿のありましたイベントを追加して行こうと思います.ご自身が関わりなくても,何か有益なイベントなどの情報がありましたらフォーラムへの積極的な情報提供をよろしくお願いします.それをカレンダーに追加するかどうかはファシリテイターによる判断に一任頂けるでしょうか.ご意見などありましたら返信よろしくお願いします.

#長い休眠状態から戻った途端に,独断で以上のことを行ってしまいました.すみません…いかがでしょう > 吉田さん