アダプティブモードのサイトデフォルト

Re: アダプティブモードのサイトデフォルト

- Masayuki Takata の投稿
返信数: 0
吉田さん、ありがとうございました。デフォルトを No にすべきという提案に対して

> Moodle is more about teaching than measuring students. Therefore adaptive mode stays as default. However, on your server,
> you can change the default by going to Admin -> Modules -> Actiivites -> Quiz.

という回答で、つまり、サイトデフォルトは一度も No だったことはないということですね。私の勘違いでしたか。
何となく自信がもてなかったのでもしやとは思ったのですが、お騒がせしました。お手数をおかけして恐縮です。

# しかし、小テストは頻繁に使っているのに、今までずっとデフォルトが No のつもりだった自分が不思議です。