日本で利用されるMoodleサイトのため、アメリカのプロヴァイダーを使うことについて

Re: 日本で利用されるMoodleサイトのため、アメリカのプロヴァイダーを使うことについて

- Eric Hagley の投稿
返信数: 0
私は6年間以上にアメリカのホスト会社を利用しています。希望による値段も変わるし、サービスも変わる。しかし一番最初にした方が良いことはMoodleDocsのホストの探し方を読むべき。(英語)

主に何を使う予定ですか?小テストであればかなり良いものではなければ20人までしかshared hosting対応できない。日本からはそんなに早さのことを気にしなくていいと思います。悪くはない。
Bluehostを使う人たちが多いが遅い方と思います。時には一つのサーバに数100サイトを設置する。Alphaoneについて知りません。私はLumasisを使っていた。今でもテストサーバとして使っているが自分のサーバがあるから学生用として使っていない。日本語のサポートが必要でしょうか?であれば日本国内しかない。。。

あまりためにならないがもうちょっと「何の為に使う」について情報が必要です!