モジュール LMS 活動の管理

Re: モジュール LMS 活動の管理

- Takahiro Kagoya の投稿
返信数: 0

こんにちは。まず、確認したい点ですが、

LMSではなくLAMSではないでしょうか? 通常LMSというとLearning Management Systemということで、Moodleなどのシステムをさすものと思います。

それで、活動モジュールのひとつとしてLAMSが機能しない..という質問ですが、私のほうでは利用していないので、コメントするのもなんですが...

各ソフトウェア(OS,Webサーバ,SQL,PHP,Moodle)のバージョンなどをまずは、お書きいただいたら、アドバイスも出やすいかと思います。

ちなみに、LAMSについては、以下の文書あたりが参考にあるかもしれません。

http://docs.moodle.org/en/LAMS_module

http://wiki.lamsfoundation.org/pages/viewpage.action?pageId=2589559