小テストでの入力窓表示

Re: 小テストでの入力窓表示

- Tatsuya Shirai の投稿
返信数: 0

 Tim Hunt氏からのコメントによると,一つのページに複数のHTMLエディタを表示するとIEがクラッシュすることがある,ということでした.

 なるほど,なるほど.ではその問題さえクリアされれば二つ目以降の解答欄もHTMLエディタにすることができるのですね.でもそういう問題があるのでしたら対策として一つ目だけはHTMLエディタを使用可能にする,のではなく,全てHTMLエディタを使えなくするか,IEがクラッシュする原因を探すべきかなぁと思いますね.もしかしたら不可避の原因が明らかになっているのかも知れませんが.

 IEがバージョンアップされたことでこの問題が直っている可能性もあるので原因解明は難しいかも知れませんが,ちょっと試してみましょう.

#それよりも近頃,Firefoxが不安定で困っています...