cron.phpが途中で止まってしまう

Re: cron.phpが途中で止まってしまう

- Yoshitaka Sasaki の投稿
返信数: 0
apacheのloglevelをinfoにしてみましたがaccess.logとerror.logには何も出力されませんでした。

mod/journal/lib.phpにecho "finished!"を追加しましたがcron.phpの手動実行で出力されるlog
は変わりませんでした。

これはもうjournal_cronの部分でこけてるのは確実だと思い、日誌モジュールを非表示にしてcron.php
を手動実行したところ正常に最後まで処理が行われました。複雑な

日誌モジュールは利用者も少なく課題モジュールで十分代用可能ですので、今後使わない方向で
検討しようかと思います。

奥村先生、白井先生 ご助言ありがとうございました。