未了の小テストを強制的に提出させるボタン

未了の小テストを強制的に提出させるボタン

- Haruhiko Okumura の投稿
返信数: 0
以前も書いたと思うのですが,小テストを受験しながら,「すべてを送信して終了する」以外のボタンを押してしまったために点数がカウントされない学生がよくいます。今日も,今までの小テスト全部やったのに0点になっているといって相談に来た学生がいます。

そんなときのために「未了をすべて強制的に提出させる」ボタンを作ったのでした!と思ったら,それは1.6のときの話で,1.9には移植できていませんでした。どなたか1.9で同じような機能を作り込まれたかたはおられませんでしょうか?