自作モジュールの評価をコースの評定に

Re: 自作モジュールの評価をコースの評定に

- Shun Saeba の投稿
返信数: 0

出来ました!

度々のご指導、本当に有り難う御座いました。心から感謝しております。

まだ、$grades=NULL の場合と $grades に評点が入ってる場合で、自動的に場合分けをして実行する辺りが上手くいってませんが、何とか頑張ってみます。

***_add_instance($***) の中で ***_grade_item_update($***) を呼び出す場合に渡される $*** と、自作モジュール内から ***_grade_item_update($***) を呼び出す場合では、$***->id が異なるようで、新たな評点枠が作られてしまいまして…; また、前者については、評定の各モジュールの題名からモジュールへリンクが貼られているような形になっていますが、そのリンクが貼られず…だったりと、細かいバグ(ミス)が多々発生しています;

今のところは、$grades=NULL を使用せずに、直接評点を書き込む形にしています。評点枠を予め作っておかなくても、正常に枠が生成されるようで、また上記のリンクも貼られています。

まだまだ勉強が必要のようです。重ね重ね、有り難う御座いました。